フリートーク (気の弱い人は絶対見ないでください!)

気の弱い人は、見ないでください!

内容はこうです。 UA87便ですから、上海~ニューヨーク行。
エコノミーに座っていた中国人乗客。 
なんと自分がファーストクラスに移りたいために、ファーストクラスからシャンパンをくすね、
何を思ったか通路で飲む。
乗務員に何度も指摘されたが無視。どうもおかしい?...ドラッグ?
乗務員の通報で中国公安が乗り込むも、法律上の理由で手錠がかけられない!
(英文では精神的に不安定な人には手錠が....と書かれています。)...

実際に暴れだす乗客。そこで、乗務員と乗客との連携で、手錠ではなく、ネクタイやプラスティックバンドで拘束。(そういう手があったんですねー。)
公安に機外へ引きずりだされる。


いゃーここまでのトラブルは遭遇したことはないけど、
日本人で実際こんなのがいたら、みんなと団結してボコボコにしたい!

コメント

人気の投稿