今度はタイですから。

今回もアチコチ回って居ますけど、どうしても遊び癖がついているもんですみません。
会社にいたころは年に1、2回Pattayaに来てました。やはりTHAIはフレンドリーなところがすきでおまっ。いつもはセントラルにあるバラクーダというところに滞在していたのですが、一時期より中国大陸から大挙してのご宿泊が増えてからなんか静かでないのです。
本当に集団になると声がデカイ。  まあ日本人も同じようなもんか。 ゲイにもフレンドリーなというか寛容なお国らしく、このバラクーダホテルには、実は私のお気に入りの「オカマちゃん」がいました。本当であれば今年あたりは本当の女性になっているかも。
と言うのも毎年毎年近ずいていましたから。よく私に「何でパートナーと来ないの❓1人で来ちゃだめだめ」って怒られていたのですが。  スミマセン。
ちゅうことで、今回滞在するところは@マインドレジデンスという本来分譲マンションなのでしょうが、空いている処を貸しているような感じ。
日本の相場からしたらそれはもう安くて!(◎_◎;)嬉しいです。80平米位有るのでユッタリ。





コメント

人気の投稿