そろそろ終盤。

THAIの旅も残り3日。あっという間に終わってしまう。それにしても早過ぎ。
きのうのランチは、イイ加減タイ料理にも飽きてきたので、セントラルにある「OISHI」
大石という名前なのかおいしいという意味なのかはわからないけど食べに行ってきた。
日本食をビュッフェスタイルで提供している店。大人1人が599バーツなので現地では高いけれどブームなのか結構盛況。味はどーって事もないけど。疲れたらオススメ。
食後は散歩がてら買い物に行ってジャンク品漁り。

まず買ったのは、オーデコロン。全て男性用。勿論自分の為にね。 何と1個100バーツ。
でもね、Buy10 Get1Free.  チョットハードルが高い。流石に10個は買わなかったけど。

アニマル柄小銭入れ 1個50バーツ。色々買って850バーツ。いざ清算。ところが750バーツだって。おまけしてくれたのかなー。って思ったら、店番のちっちゃい女の子が
おねーちゃん間違ってるよ❗️の一言でばれる。さすがに小物でプレセントしてくれたけど。    しっかりしてるねー。



コメント

人気の投稿