2016年4月12日火曜日

ババアは強し、コンシェルジュと夜遊びです。

滞在中は大半の夜遊びは経験してるけど、来るときはいつも1人なのでさすがにニューハーフのショウは見に行った事がなかった。別に見たいとも思はなかったしー。
いつもの様にコンシェルジュの若いお兄ちゃん〔と言っても私からしたら皆んな若くなってしまう〕とだべっていてそTiffanyのショウの話が。話を聞くとこの兄ちゃん、なんとそこのオーディションを受けたことがあったけど、落ちちゃったとのこと。てことで、
夜な夜な一緒に見にいくことに。ひまだよね〜。女性客ウジャウジャ状態。それもSo So many Chinese.Korean.日本人と思しき影はいくらもいない様に感じる。別に差別ではないけど、やっぱりうっさい。 お決まりの写真撮影はだめの案内がありということでショーの始まりです。   ところがところが何人か写真撮影をしている婆ーさんが。なかなか止めない。 それもフラッシュ焚いてバチバチ。ババアの行動パターンは世界共通なのだ。     するとその婆ーさんの顔めがけて懐中電灯でピカピカ❗️ 止めなさい❗️ヤッター 。ざまー見晒せ。
ってな具合でショーがスタート。  このショウの出演者と見ている観客を比較するのは止めといて。じつにSo beautiful!なショウタイムでこざいました。