嫌な1日、されど1日。

元役員をしていたグループ会社から携帯に連絡が入ってきた。辞めた訳だからどうでもとは思うが一気に現実社会へ引き戻された様で何ともやるせない。既に海外に居るのを知らないのでしょう。電話してもイイぞー❗️その代わり国際電話になってるぞー。マア会社支払だからいいっか〜。しらないよ〜❗️    この後気分転換を兼ねてセントラルパタヤ迄歩きに出た。日本の新聞を置いてある店があるので、買ってこようーっと。
30分掛かった。遠い。挙句日本の新聞はソルドアウト。明日から毎日買うと予約して帰る。この時点でたっぷり汗もかいたのでブラックのアイスコーヒーでも飲もうとハンバーガーショップへ。Ice coffeeと言ったらソフトクリームを渡された。😅結果両方買ってあげたけど。ナンジャコリャ状態。滞在元へ到着すると、もうヘロヘロ。 我慢出来ずにコンシェルジェへ「バイクを貸してくれ〜。」でレンタルバイク屋まで案内して貰い借りることに。1日200バーツ(600円)で4日。満タン返し。 ここの店はレストランもやっていたので遅い昼飯を食べようと思いメニューをみたら食べたいものがない。エビの辛口サラダを食いてー❗️「プラー クン」て言ったら何ていうことはない作ってくれた。ポップンカッ❗️

コメント

人気の投稿