もうビチョビチョでございますう〜。

パタヤ最後の晩ごはんと夕陽のスナップを撮りに、バイクで海まで、、と言っても2、3分の距離だけどチョットお出かけ。海に抜ける迄、風俗のお姉さまがたくさんおいでになる通りを抜けてくけど、何かしら何時もと違い変な雰囲気❗️


  水鉄砲でビューー。バケツでザバー。もうめちゃくちゃ。せっかくシャワー浴びたのに、もう1回なんて、『聞いてねーぞー!(◎_◎;)』 ソンクラーン、旧正月の恒例の大人の水かけっこ遊びみたいな感じ。でもね〜、場所柄がよろしくないところなので、オネー様のウオータープルーフでない厚化粧が水かけで崩れてもう ゾンビ状態。じつにオドロオドロしく怖いのであります。中にはオッパイポローンしちゃう❗️オネー様なのかオニー様まで。家族ずれはお父様だけお出かけあれ。くれぐれも反撃用に水鉄砲の購入もわすれずにね❗️
ってことでパタヤ最後の夕陽をぱちり。


コメント

人気の投稿