2016年4月5日火曜日

今日の何じゃコレ!(◎_◎;)

珍しく結構毎日歩き回っているので、柄にも無くかかとが出来上がってきました。元々扁平足で足の裏はヘニャヘニャ。それが毎日歩き回って固くなって普通になってる。変ですね〜。そこで軽石をベトナムの人が使っているかどうかは別にして、探してきました。
一個10,000ベトナムドンですから、50円程度。安いです。 それにしても使い方が不思議❓
普通少し水につけてこするじゃないですか。そしてなかなかかるいしも減らないのですが、これは水に触れるとクレンザー状態。使い方が違うのでしょうね、きっと。
さて、そろそろベトナムとも明日でお別れ。


今日はさいごにサイゴ  😅ン川の流れをどうぞ。