2017年5月9日火曜日

マレーシアの出来事⑦ (滞在ホテルは広すぎた...)

今回の滞在はランカウイ島。クアラルンプルから国内線に乗換え1時間弱の島にあります。
私自身、海外へ行っても動き回ることはあまりせず、リゾートで結構のんびり過ごすことが多いので、飯の美味さと部屋の良さ、あとサービスの質の高さが重要ポイントになってしまいます。要は歳をとると楽しみと言えば、そこしかないんですねー。
そりゃたくさんお金を使えば当たり前と思いがちなんですが、そうでもない事もたくさんあって、結構いろいろあるんです。
その中で、今回は滞在先の部屋を公開しますけど、ちょっとデカすぎるのも不便かなー。そんな感じでした。(部屋をうろつく体力が無くなっている....)
まあホテル側の好意での利用だったので、贅沢は言えませんが......。