マレーシアの出来事 ⑧ (チェックアウトでござい)

さあ、ランカウイも今晩が最後となりました。
最後のデザートまで持ってきてくれました。
部屋の前にはもう、夕暮れの素晴らしい景色が広がっています。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。今回も、ホテルスタッフの気遣いに感謝しつつもお別れです。 わがままを言いましたがありがとう。

さあ、帰りにお土産でも買って帰りましょう!ということでいろいろ買いこんだのですが、実は最後に大失敗をしでかします。
問題はこれ。
実はカシューナッツと思い自分用に5袋ほど買ったのですが(1袋50円)実はさにあらず。
BUAH KERASという代物で下剤代わりにもなるらしい。最も現地の人は砕いてチキンの炒め料理などに使う由。 あまりにも形が似ていたし、アーモンドやピーナッツが置いてある棚にあったので買ってしまった。
食べ物には変わりないので、何等か工夫してみよー。(まあ、5袋でも安いけど。)

このブログの人気の投稿

旅は最後まで気が抜けませんなー (パタヤ2017 パート11)

ぶれいくたいむ

マレーシアの出来事⑥(ドロボー!(◎_◎;))