ブッダへの祈りも虚しく。。。。(パタヤ2017 パート3)

皆様お早うございます。
実は昨日私は全く眠れていません。 せっかくリラックスのための旅なのに、今回はかなりイレギュラーの旅となっています。
ルームチェンジをして貰いやれやれも束の間、昨日と全く同じ状況に。
「アンビリーバボ❗️」

いつも旅行の際には、もしもの為に睡眠導入剤を持参しているのですが、この日も昨日の寝られなっかた分も含め、薬を服用し11時には就寝したのですが、何と真夜中の3時に隣から騒音が。  薬の効き目は何処へやら、ぱっちり状態。
昨夜に引き続きフロントへ、、、、でもやはり中東系で言う事を聴かず終い。
もうこうなったら最終手段。
「ホテルを変えるしかない、、、、」

夜中の3時を過ぎてホテルをさがすことに。
以前泊まったことのあるホテルへ事情を話すと、、、、OK❗️
今日も先ほど、マネージャーと会い取り敢えず17日のチェックアウトまで残り1日、静かに寝られる為に、またまた別部屋を。 結果荷物はそのままにして、寝室として静かに休める部屋を提供して貰うことに。

どうか神様、今日だけは寝かせてください❗️
石板のうえにコインをたてて神様にお祈りしたのに神頼みはだめだった、、、



人気の投稿