2017年1月18日水曜日

処変われば (パタヤ2017 パート5)

ホテルの移動も無事済み、隣人に起こされる事もなくぐっすりと眠る事ができた。
高級スイートの部屋でないにしても、部屋の広さを除いて満足する事ができる範疇である。少し長めの滞在ともなるとミニキッチンと洗濯機があるのはありがたい。


そして今回、驚いたのがテレビの日本のチャンネルが10チャンネルちかく受信が出来ること。  まあ夜遊び組には関係ないけどね。
それと私の情報不足かもしれないけど、このテレビ(残念ながらサムスン)自分の携帯電話とBluetooth で通信できるので画面のアイコンのようにいろいろできてしまう。
これはすぐれものだね。
ひとしきりテレビで遊んだ後は、久々にビーチにでてみた。
チャイニーズニューイヤー前で良かった。割と落ち着いている。
いつもならパラセーリングでウジャウジャしているのに、全くいない。

犬まで爆睡。わたしもすこしビーチでおやすみなさい。