旅のお気に入り (パタヤ2017 パート6)

今日は今日とて朝からジム。まあ毎日使っています。

海外に滞在しているとこうやって体を動かしたりしているので、帰国後のコレステロール血液検査の結果が楽しみでもありますね〜。でも帰国するときっと元に…。

普通ランニングマシンとストレッチ、スイミングで結構な時間潰しになります。
特にランニングマシンに乗る時は独特なこだわりが…。
間違いなくウオークマンを聞いています。
スタートはナオト.インティライミ。パッパラー的なノリでそしてクールダウンに向け、バラード。小一時間歩いたり走ったり。意外と音楽がバックアップしてくれています。



やはり身近に音楽があるっていいですね。落ち着きます〜。
演歌であれ、クラッシックであれ、自分のお気に入りがあると旅もまた良しです。
あなたもどうです❓


人気の投稿