遅すぎたタイトル変更!? おやじからじじいへ Part 2

前回の続きなんですが、....
何とか自覚にたどり着いても気分は悪いままで、取り敢えず横に。

もう時間も夕暮れだけど、食欲もなし。取り敢えず寝れば治るかなーと思ったんです。
夜の11時くらいまで寝たとこで目が覚めたけど...   
うっ!!
気持ち悪るーっ.... 目が回るっ...   
洗面所へやっとこさ...  そして....
その出てきた量が半端ないこと...
下剤ですべて出ているはずなのに、洗面器2杯は出ている。(窒息しそうになった!)
一体どうなってるんだー?

そう、私の場合結論から言うと下剤が効かないというか、合わないというか、100人に一人くらいいるとのこと。
(途中で全部がとまってしまっていたらしい...)
下から出ていくはずのものが上から出て....。
なんてこった...。

数日後、紹介状を書いてくれた主治医のところにいくと、
『合わない人たまにいるのよねー。ところで完全に検査が終わっていないでしょうから○○先生にもう一度検査をお願いしておこうかね。』

私『えーっ!嫌です! もう絶対にいきませんっ!』
結果、なんてことない薬はビオフェルミンで、今も快腸。

あの検査はいったい何だったんだ....。


このブログの人気の投稿

旅は最後まで気が抜けませんなー (パタヤ2017 パート11)

パタヤの出来事 2018 ⑥ アレ? こんなに空いていいの?