パタヤの出来事 2018 ④ チョット疲れた。


前回は新婚カップルでも無いのに、白鳥でハートを作っていたけど、今回は犬。
聞いたら、犬では無くウサギとの事。
失礼いたしました。



ところで、最近風邪をひくことも無く、体調万全だったのが夕方に急変。
暑いタイにいるのに発熱。寒気までしてくる羽目に。
「何か変なもん食ったかな、、、なんだろ、、、」
急いで薬局に行き症状を伝え、処方してもらう。



薬3種類をもらって合わせてベポラップと冷えピタ貼って、即ベッドに飛び込む。
枕がビショビショになるくらい発汗したけど、不思議なくらい翌朝には何事もなかったように。
 一体何なんだろう。ま、たべものかなー。1日で治ってよかったけど。
チョット遊び疲れが出た1日になりました。

さて、きょうはまた何処行こうかなー。







人気の投稿