フリートーク (いよいよWindows10へ)

年齢の割にはパソコンはもともとイジクルほうだったけど、7/29でバージョンアップなるものが終了するぞー!って毎日のようにポップアップで脅しをかけてくる。
これって精神的にどうも宜しくない感じ。

ついこの間もこのPCのWindows7をWindows8に気軽バージョンアップさせたときに、とんでもないことをしてしまったと後悔したばかりなんだけど、この時は互換性どころか、何が?どこで?どうしちゃって?エイッ!くっそー!
挙句の果てバージョンダウンで元に戻そうと思ったら、結果戻りませーん。
有償の修復CDを購入して、元に戻すのにえらい苦労したのでもう絶対にやらん!と思ったものでした。
ところがですよー。人ってどうしても誘惑に弱いというか、軟弱者というか、知り合いから一言
「いいよー」って。 ついついまたボタンを押してしまったのです。
結果、案ずるよりでした。 

しばらくは、いじくりまわせそうですね。

人気の投稿