フリートーク(今日は洗濯日和ですー)

長期滞在中、ランドリーに出さずに部屋で洗濯をします。
近場のファミマから買ってきたのがコレ

日本の「 アッタク」ですね〜。 10回分のもので25バーツ、80円くらいです。
部屋には幸い、ミニキッチンと洗濯機もあるので、便利です。
 ただ洗濯機はSAMSUNG. 韓国製がわるいのではないですが、結構脱水時の音が馬鹿でかいので、夜のせんたくはチト無理が。

あとはぶっこんで回すだけ。ちなみに終わった合図はちょっとかわいくて、
モーツアルトでした。
結果あまりバルコニーが広くないので干したらこんな感じ。
なんか所帯染みたフリートークになってしまいました。







人気の投稿