2017年4月25日火曜日

行くべきか、行かざるべきか、やっぱり行く!(ランカウイの出来事 予告編)


 いよいよゴールデンウィークを目前に控え、お出掛けの予定を組まれている方も多いと思います。 
今回もまた東南アジアではありますが、“例の一件”を発端に、マレーシアのランカウイ行きが決まりました。その原因となったブログがこちら→差別の極み②

ホテルマネージャーからのお詫びのお誘いも含めて、前回の最悪の事態が、今回どのようになるかは行ってのお楽しみ。
また、「ランカウイの出来事」でお知らせしたいと思います。
そして今回はもう一つ、楽しみが.....。
ランカウイの飛行場からそう遠くないところにある

Bon Ton Resort Nam Restaurant

ボントン リゾートの中にあるナムレストラン(マレーシア料理他)。美味しいと評判のようなので是非立ち寄ってみようと思っているのですが、私の目的が実は他にも.....。
どちらかというとそのレストランの敷地にいるたくさんの『ニャンコ』。
オーナーが動物愛護協会に 協力しているらしく、敷地内には猫・猫・猫。 と猫様がうろうろ。家の飼い猫が2匹とも亡くなってから、ネコナデもとんとご無沙汰なので、海外の猫カフェならぬ猫レストランに行って、存分にネコナデをしてみようと思っていますので、またの機会にブログで紹介したいと思っています。お楽しみに。


Nam at Bon Ton (トリップアドバイザー提供)