中国の歴史ドラマにはまってしまった.....。

普段ドラマも何も見ない私だったのですが、BS12で夜6時から放送している番組に実は、ドハマりしてしまいました。
『武則天(則天武后)
アーリフ・リー
中国、唐の第2代皇帝・李世民(り・せいみん)が治めた時代。その後宮に美しく天真爛漫な少女・武如意(ぶ・にょい)が入宮し、そして最後には唯一の女性皇帝として即位するストーリーなんですが、製作費56億というスケールの豪華絢爛さと俳優陣も魅力で、おばさん達の韓流ハマりに似た感があります。
主演ファン・ビンビン

平日毎日放送しているんですが、もう我慢できなくなり3日かけて最終回までをDVDで見てしまったほど。
如何ですか?

人気の投稿